豪華シェフの饗宴 ~Joie de la Gastronomie~ が、パレスホテル東京にて「ルレ・エ・シャトー」様と「PAVONE」様「アミチエ」様のコラボレーションのもと開催 され、参加させていただきました。

会場のテーブルコーディネートと装花フラワー&テーブルコーディネーターの鬼頭郁子先生が務められるとのことで、微力ながらお手伝いにも携わらせて戴きました。

 

今回も、一つ一つの装花やコーディネートアイテムが、やがて一つの世界観となり格調高い雰囲気で会場を包み込む過程を学ばせて戴きました。

 

 

新作のガルニエのクロスにアビランドの食器。お花も素晴らしくエレガントな鬼頭先生のテーブルコーディネート✨✨

丸の内の夜景に浮かぶようなステージも夢のようでウットリでした✨✨

シェフ達の饗宴とあって

どのメニューも忘れ難い記憶に残るものばかり

 

会場の設え、豪華なお料理、パーティの進行、ご参加の方々、、など、どれをとっても一流の素晴らしい会でした。

 

 

札幌モリエールの中道シェフのスーシェフ、
扉温泉明神館の田邊シェフ、パレスホテル東京総料理長斎藤シェフという人気と実力を兼ね備えたシェフ達のお料理、素晴らしかったです

 

 

お声がけ戴きました鬼頭先生、貴重な機会をありがとうございました。ご一緒させて戴きました皆様、楽しい時間を本当にありがとうございました。